おはようございます

どうも、ひのまるです。

5億年ぶりにブログを開設しました。とりあえずオタク特有の長文で何か書いていきたいですね。

 

 

ところで。

わたしひのまる、最近ジャニーズWESTにドドドドドドドハマりしておりましてね(ド新規)。WESTの話とかもここでしようかなと。むしろそれがメインになりそうな。

ツイッターでちょくちょく呟いてはいますが、もっとガッツリ話す場がほしくてここを開設したと言っても過言ではないです(大胆な告白は女の子の特権)。

わたしのツイッターのフォロワー各位ってほとんど二次元のオタクだと思うので興味ないって方が多いと思います。でもオタクにこそWESTを勧めたいんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜!という気持ちが強いので布教の意を込めて。

とりあえず、沼に突き落とした友人から「ハマった経緯とか書いてよ」と言われたので、n番煎じですが近日中に投稿しようと思います。

 

誰得感が強いですが!何卒よろしくお願いします。

(ちなみに純粋なジャニオタでは)ないです。